ここから本文です

遊戯王で、3000円以内で作れる強いデッキってありますか???お願いします。...

THE・WARLDさん

2009/10/1418:10:57

遊戯王で、3000円以内で作れる強いデッキってありますか???お願いします。できたらレシピお願いします

閲覧数:
668
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2009/10/1418:51:20

ガイウスがパッケージのストラクチャーデッキわかりますか帝王降臨ってやつです。
それを三つかって組み合わせればある程度(初級レベルだったら)戦えます。勝つことも普通にできます。
レシピさらします

ガイウス 3
メビウス 2
ライザー 2
異次元の生還者 3
異次元の偵察機 3
異次元の女戦士 2
閃光の追放者 3
次元合成師 2
次元の裂け目 3
収縮 2
クロスソウル 2
魂吸収 2
エネミーコントローラー 2
洗脳
マクロコスモス 3
砂塵の大竜巻
異次元からの帰還
神の宣告

こんな感じですかね。
他にも入れたほうがいいカードはたくさんありますが高くなるのでココまでです。
でわ組んで見てください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

通行人さん

2009/10/2100:17:14

エーリアンデッキ
モンスター
エーリアン・ソルジャー×2
エーリアン・ウォリアー×3
エーリアン・リベンジャー×2
エーリアン・マザー×2
エーリアン・ドッグ×3
エーリアン・グレイ×3
エーリアン・アンモナイト×3
宇宙獣ガンギル×1
円盤ムスキー×1
魔法
トライアングル・エリア×3
古代遺跡コードA×3
光の護封剣×1
「A」細胞増殖装置×2
ワン・フォー・ワン×1
侵食細胞「A」×2
罠(トラップ)
ミステリー・サークル×3
ダメージ=レプトル×3
毒蛇の供物×2
リビングデッドの呼び声×1

エーリアンのシリーズは主にパワー・オブ・ザ・デュエリストで当たりますよ。