ここから本文です

8人乗りの安い車を教えてください。

uen********さん

2009/10/1510:28:04

8人乗りの安い車を教えてください。

新車を購入しようと思っており、8人乗りが希望です。
国産車が欲しいのですが、そういった情報、もしくは一覧になっているようなサイトはありますか?

閲覧数:
1,751
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2009/10/1512:29:33

8人のせて走るのであれば、クルマの排気量を考えた方がいいです。

2000cc以上でなければけったるくて、通常走行するのも辛くなりますよ。

安いのはそれなりです。

質問した人からのコメント

2009/10/15 16:38:03

多数の回答、ありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

編集あり2009/10/1515:54:54

下記URLはヤフーの自動車検索のページです。
沢山の車種がありますので、いろいろと見てみてくださいませ☆

http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/select.html

上記で大体の検討が付いてから、ミニバン雑誌を見るのが、わかりやすいと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

non********さん

2009/10/1514:53:06

本当に8人乗るなら、全席3点式シートベルト&ヘッドレスト装備のアルファード、ヴェルファイア、エスティマ(中央3点式シートベルトはオプション)しか選択肢がないです。

5ナンバーの幅だと、実質6人乗りと割り切った方が良いですよ。
新型ステップワゴンに試乗してきましたが、3列目の左右端に寄って座ったら、乗り心地悪かったです。
一応全席分のヘッドレストが選べますが、中央2点式シートベルトだし。

一覧はネットで検索するより、本屋に行けばミニバン特集の本が年中出ているので、それを読んだ方が早いです。
ちょうどステップワゴンがモデルチェンジしたばかりなので、最新号もそろそろ出ているのでは?

new********さん

2009/10/1511:11:06

ホンダ フリード が一番安いです。
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/search.html?opt=1&p=&price_mi...
8人乗りで検索してありますので参考にしてみてください。

2009/10/1510:30:56

自分以外に7人もの命を乗せるのですからあまり「安い」にはこだわらない方が宜しいかと思います。

強いて言えば「STEP WAGON」でしょうか