ここから本文です

NHK訪問員に騙され家で映らないBS契約に変更させられてしまいました。 地上波契約...

daa********さん

2009/10/1512:35:39

NHK訪問員に騙され家で映らないBS契約に変更させられてしまいました。
地上波契約に戻そうと、
カスタマーセンターに電話→担当者から折り返し電話すると言われる→連絡がない…を数回繰り返し、もう一週間です。どうしたらよいのでしょうか?

補足入居中マンションがケーブルテレビに加入しており、NHK訪問員に、古いブラウン管テレビでも絶対に間違いなくBSが映るから契約しないといけないと言われ契約したのですが、受信できず、ケーブルテレビに問い合わせたら、古いテレビでは集合アンテナからの信号が受けられないので映らない場合があると言われました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxo********さん

2009/10/1512:41:43

面倒くさいとは思いますが、もう一度カスタマーに電話して『今日中に連絡及び契約変更していただけ無い場合は、今後一切の契約を解除させていただき。全ての契約を打ち切ります。そして弁護士等に連絡ししかるべき対応をさせていただきます』と強い口調で伝えましょう。

質問した人からのコメント

2009/10/15 13:23:15

降参 ご回答ありがとうございます。助かりました!電話したところ、変更してくれるそうです。(オペレーターの感じ悪くてまるでクレーマー扱い…NHK嫌いになりました。)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる