ここから本文です

新婚旅行でグアムに行くのですがいくつか質問があります。

ask********さん

2009/10/1522:19:16

新婚旅行でグアムに行くのですがいくつか質問があります。

①お土産はどんな物がありますか? またお土産宅配サービスを利用するとしたらどのサイトが安くてお勧めですか?

②宿泊はハイアットなのですが、ツアーで行った場合ゴールドカードクラブ?の特典は受けられますか?

③安くて日本語が通じる射撃場はありますか?

④持って行った方が良いものはありますか?

⑤知り合いがハイアットに泊まった時デジカメが充電できなくて困ったらしいのですが、変圧器は必要ですか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
345
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/1600:54:39

お土産と言っても大したものはないです。
いたるとことにある「ABC store」(コンビニみたいなもの)で ハワイ産のチョコが一番安くてお得!
それか・・・Tシャツがいっぱいあってとっても安い
また 島全体が日本語表示で 現地の人も片言の日本語を話してくれます

持っていくべきものは・・・自販機が少ないので魔法瓶タイプの水筒が重宝します。
ホテルで冷たい飲料水を入れてビーチに出かけよう!!
ともかく 暑いのでのどが渇きます

楽しんできてください♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2009/10/1523:26:33

1.別にこれと言ったものはありません。
宅配サービスは国内で買うより割高なので無駄です。
あえて買うなら、ジョークグッズ的なワームジェリーとか?
ペーパーバックスや雑誌を喜ぶ友人ならその辺かな?

2.宿泊条件を満たしていれば受けられますが、
ツアー会社との契約次第です。

3.実弾射撃場は全て日本人または韓国人、ロシア人向けです。
日本語で勧誘されます^^。

4.クレジットカード、無いととても不便です。現金は小銭以外いらないです。

5.お持ちのデジカメの充電器がAC100-200(240)対応ならば
そのまま使えます。実際には充電器だと国内100Vでも使えます。
知り合いの勘違いでしょう。

楽しいご旅行を。