ここから本文です

河口湖畔で日帰りでバーベキューのできる公園はありますか? 道具は持ち込みする...

man********さん

2009/10/1522:21:37

河口湖畔で日帰りでバーベキューのできる公園はありますか?
道具は持ち込みするつもりです。

閲覧数:
259
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

是政橋さん

2009/10/1613:01:41

戸沢センターがいいのでは
河口湖北岸ですから天気が良ければ富士山が綺麗に見えます。
バーベキューハウス(屋根付きガス使用)が1人520円
湖畔なら炭・薪使用可で1人320円です
他に駐車場代が1台1000円かかります。
http://www.k-tozawa.com/camp.htm

河口湖周辺は国立公園内ですので基本的に直火のBQは禁止されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2009/10/1615:46:04

http://www.cello.jp/yamanakako/park/pines.html
パインズパークです。
無料だし 申し込みは必要かな?
広いし綺麗だし 良いかと。
http://www.fujigoko.tv/
こちらも参考にしてください。