ここから本文です

柔軟剤が大好きです~。 お使いの柔軟剤と、使い心地教えてください♪ ちなみに...

ooo********さん

2009/10/1522:27:57

柔軟剤が大好きです~。
お使いの柔軟剤と、使い心地教えてください♪

ちなみに私の感想です。

ダウニー:
やっぱり素敵な香り!
でも少しお値段高いことと、あんまり柔らかくならないような気がするような。。

ソフラン 石鹸の香り:
ぼやんとした香りです。
個人的には好きなのですが、会社では香りがキツイと注意されました。

ソフラン ブルーローズ:
これ大好きです!シーツを洗濯したときの気持ちいいこと!
香りはダウニーに似ています。香りも長続きです。

レノア おひさまの香り:
今使っています。香りは乾かしている時に消えてしまう気がするのですが…?
でも、私はレノアの力を知っています。前に使っていたときに洗濯後の防臭効果が本当にすごかったので!


次どれ買おうか楽しみでなりません。
皆さんのお使いの柔軟剤教えてくださいね。

閲覧数:
444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flv********さん

2009/10/1723:03:31

私はいろいろ聞いて使い心地
等もききましたが

やはりダウニーは香りだと思います。
私はその為に

最初に小分け用のダウニーを何個か買って
1度試してから、気に入った香りだけを購入しています。
ダウニーは皆様そろぞれ香りに好みがありますので
自分の香りを探すのが楽しみでもあります。

ここで私は楽天25円の小分け袋を買って調べてから
大きいボトルを買っています。

http://item.rakuten.co.jp/flv123/10000530/

かなりお勧めです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u04********さん

2009/10/1522:34:06

ボールドの洗剤は柔軟剤いりですので手間もはぶけるので使っています。(〃▽〃)ちゃんと香もするのでオススメ。
今はニュービーズが大好き(〃▽〃)もちろん洗剤ですがちゃんと柔軟剤いりで香もしっかりするので好きO(≧∇≦)oもうニュービーズ以外使わないと決めている(笑)