ここから本文です

こんな俺におすすめのアニメを教えて下さい!

ken********さん

2009/10/1522:54:19

こんな俺におすすめのアニメを教えて下さい!

.
①今まで見ててハマったアニメです

大きく振りかぶって

鋼の錬金術師(1期,FA)

灼眼のシャナ(Ⅰ,Ⅱ)

ゼロの使い魔(1期,2期,3期)

エルフェンリート

地獄少女(1期,二籠,三鼎)

バンブーブレード

武装錬金

ぼくらの

スラムダンク

涼宮ハルヒの憂鬱(1期)

ひぐらしの鳴く頃に(1期,解,礼)

るろうに剣心

忍空

獣の奏者エリン

ワンピース

犬夜叉

コードギアス反逆のルルーシュ(R1,R2)

地獄先生ぬ~べ~

遊☆戯☆王(初期)

ドラゴンボール

School Days

クレヨンしんちゃん

北斗の拳

幽遊白書

ヒカルの碁

らんま1/2

うる星やつら

ハンター×ハンター

ToLoveる

キン肉マン

Bleach

デュエルマスターズ

ジパング

バジリスク甲賀忍法帖

Black Lagoon

ローゼンメイデン

フランダースの犬

瀬戸の花嫁

みなみけシリーズ

ハヤテのごとく!!

魁!男塾

ギャグ漫画日和

けいおん!




②今まで見たアニメです

ガンダムシリーズ

銀魂

ちびまるこちゃん

ドラえもん

サザエさん

デスノート

名探偵コナン

デジモンワールド



ファイナルファンタジー

テイルズオブジアビス

テイルズオブエターニア

攻殻機動隊

NARUTO

テニスの王子様

めぞん一刻

らき☆すた

魔法少女リリカルなのはシリーズ

夏目友人帳

魔方陣グルグル

アラド戦記

涼宮ハルヒの憂鬱(2期)

新世紀エヴァンゲリオン

戦国BASARA

創世のアクエリオン

戦場のヴァルキュリア

天元突破グレンラガン

ソウルイーター

マクロスシリーズ

リリカルなのはシリーズ

ストライクウィッチーズ

スカイガールズ

スーパーロボット大戦

ヘタリア

コヨーテラグタイムショー

さよなら絶望先生

ストライクウィッチーズ

撲殺天使ドクロちゃん

機動戦艦ナデシコ

図書館戦争



③現在検討中の物

ウィッチブレイド

うたわれるもの

うみねこがなく頃に

ガンスリンガーガール

クレイモア



クロノクルセイド

十兵衛ちゃん

スレイヤーズ

ソルティレイ

天保異聞妖奇士

とある魔術の禁書目録

トライガン

二十面相の娘

ピースメーカー鉄

フェイトステイナイト

BLOOD+

ラストエグザイル

READ OF DIE

R.O.D THE TV

天上天下

一騎当千

精霊の守人

蟲師

もののけ

AIR

家庭教師ヒットマンREBORN!

化物語

とらドラ!

カノン

Clannad

スレイヤーズシリーズ

交響詩篇エウレカセブン

狼と香辛料

地球へ

リトルバスターズ




④最後まで読んでくれてありがとうございました

血生臭いブラッディーなバトル系や

僕は釘宮病患者で、ギャグ+萌えが大好きです

逆にストーリー性などによりますが

無意味に主人公がモテるラブコメとかはイライラします

こんな一貫性のない俺にお勧めアニメを教えて下さい!

R.O.D THE TV,スレイヤーズ,ストライクウィッチーズ,撲殺天使ドクロ,ちびまる子,釘宮,ゾイドジェネシス

閲覧数:
665
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sia********さん

2009/10/2212:14:10

俺のオススメアニメは
ブラックラグーン
ガン×ソード
超重神グラヴィオン
新機動戦記ガンダムW
ラーゼフォン
修羅の刻
封神演義
化物語
GTO
シティーハンター
機動戦艦ナデシコ
マクロスプラス
真(チェンジ!!)ゲッターロボ世界最後の日
ブレンパワード
オーバーマンキングゲイナー
重戦機エルガイム
スクライド
ゾイド ジェネシス
トップをねらえ
冥王計画ゼオライマー
勇者王ガオガイガー
トライゼノン
以上です。
ロボット物多いなぁ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nag********さん

2009/10/2022:25:20

質問長っwwwwwとりあえずポケモンでも見とけば??

tmh********さん

2009/10/2016:45:05

全てのデジモンのアニメ見て来たけどデジモンワールドはゲームだけだった気が…

お勧めのアニメは戦いもので植木の法則、萌え系で恋姫✝無双、ギャグ系で魁クロマティ高校ですかねぇ…

僕も萌え系好きなんですけどジャンル幅広いですねぇw

萌え系のアニメは他にもけんぷファーや生徒会の一存などが最近のアニメでありますよ^_^

tok********さん

編集あり2009/10/2219:38:35

アニメジャンルの幅が広くて驚きましたww

おすすめは遊戯王シリーズ(2作目)からです。カードゲームを元にしたある意味バトル物です。

遊戯王デュエルモンスターズ(2作目)
声優の成長を見るのも楽しみの一つです。一話と最終話の違いは本当にすごいです。
遊戯王デュエルモンスターズGX(3作目)
キャストを前作から一新しており、さらに物語のところどころに前作のキャラをファンサービスな形で再登場させる演出が良い。
遊戯王5'Ds(4作目)
再びキャストを一新現在放送中。
今年で遊戯王10周年で、記念映画を製作中とのこと。

あと勇者王ガオガイガーシリーズですね。
内容はとにかく熱い。熱くて勇気がもらえる作品です。

pea********さん

2009/10/1721:33:28

ツバサクロニクルがいいと思います☆

犬夜叉好きですよ♪

1番好きなアニメです。

tet********さん

2009/10/1700:43:37

バトル系ならGANTZがおすすめです。主人公があまりモテないし面白いですw

釘宮さんならやはりとらドラですね^^