ここから本文です

『毛穴カバー力』のあるファンデーション、下地・等を教えて下さい。 クレドでも...

アバター

ID非公開さん

2005/3/111:31:13

『毛穴カバー力』のあるファンデーション、下地・等を教えて下さい。
クレドでもダメなくらい手強い毛穴です。
宜しくお願いします。

閲覧数:
1,840
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/112:01:45

クリニークのポアミニマイザーは?
結構いいですよ。
あとはアルビオン。

ファンデは仕方ないので2重使いしています。(リキッドとパウダー)
ほんとは止めたいけど・・・・・・

毛穴の汚れをしっかり落として、毛穴を美白、しっかり肌に水分補給して
美容液などで保湿、コラーゲンとビタミンCと摂ってしっかり睡眠。
肌自体も良くなるけど、毛穴にも相当有効です。
化粧品にだけ頼ったってどうにもなりません。
頑張って!!

By毛穴女

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/112:10:50

「毛穴が消えた」というキャッチコピー のファンデです。
とてもいいのですが、クレンジングはしっかりしてください。(落ちにくい)

私は普段は違うファンデ(塗りやすく落ちやすい物)を使っていますが、イザって時はこちらを使用。
けっこうオススメです

さらにお粉をマットなもので仕上げるとかなり目立たないです。
http://www.rivo.mediatti.net/~sumirejo/porecover.html

アバター

ID非公開さん

2005/3/112:09:21

フェースパウダーをチークブラシで毛穴に入れ込んで化粧をすると綺麗になります。
毛穴に入れ込んでなんかあるんじゃ?とも思いますが、顔から出る油脂よりはマシなので心配要りません。
お化粧後にも薄めでパウダーを入れ込んでください。
とくに写真写してみると違いがわかります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/2/2812:56:17

誰がバ~カじゃ!・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・・・ ・・ ・ ・・・・・・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・・・・・ ・ ・