ここから本文です

新撰組リアンの活動について、かってにアイデア 正直、CDデビューは京都にとっ...

sta********さん

2009/10/1604:12:55

新撰組リアンの活動について、かってにアイデア

正直、CDデビューは京都にとって何ら意味が無いですよね。
でも、今後の活動の仕方によっては、宣伝になるという理由でアリだとは思います。

皆さんだったら彼らにどういう活動をさせますか?
勝手なアイデアを伺ってみたいです。

私はてっきり、ちょうどディズニーランドのミッキーたちのような感じで、休日、京都の街に行けば会える、街のどこかを闊歩していて宣伝活動をしたり写真に応じたり…みたいなのを想像してたのですが、
他にも、お茶など、和系の入門者向け講習を開いて、教える側は無理でも生徒側で一緒に習うとか(イケメンが場に居るだけで、女性の気合が違いますので、笑)、何か継続的な普及になることをさせてみたいです。

補足こういうことをさせよう!というのではなくネタとしてですので、あまり現実的じゃなくても構いません^^

閲覧数:
296
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2009/10/1722:03:27

稼いだ金はしんすけの物。
見てて痛いわ。
しんすけが事件起こしたときに
消えればよかったのに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cnr********さん

2009/10/1709:21:36

作詞・作曲・歌唱全ての印税を京都に寄付するのが
京都にとって一番いい意味を持つと思います
銭ゲバ紳助じゃ無理だと思うけど

nan********さん

編集あり2009/10/1604:41:44

勝手に京都の観光大使をつとめ

さまざまなイベントに勝手に乱入。

大きなイベントから小さなイベントまで。

結婚式場などにも乱入。

田舎に泊まろう!をぱくって

京都に泊まろう!で人んちに勝手に上がりこんで強引にCDを聞かせて泊まる。

そして一宿一飯のお礼に又、生歌披露。CDを強制的に売る。

さまざまな方法があります。

補足、読ませていただきました。

そうですね。

私でしたら、

各家庭を訪問し、ドライブに行ったり、肩もんでもらって

その貢献度に応じてCDを買う。というのを

してほしいですね。

あと、一緒にお買い物に行く。

それから模擬デート。

ほぼ、個人的なものばっかりです。(笑)

nie********さん

編集あり2009/10/1605:24:25

そうですね・・・
京都を活性化させるという事なら
無難に 京都でイベント
質問者さんが言っている お茶はもちろん
リアンとしての音楽活動
をするのが1番かと思いますね。

まぁ正直こんなことしなくても島田さんがやってくれると思いますけどね。

ネタなら 番組で発言する時に 必ず「京都なら~」とか
他の方もいっていますが イベント乱入
紅白にも乱入 ですかねw