ここから本文です

今日パチンコ行きますか? 何を打ちますか? 頑張ってね~(*^^*)

らおです^^さん

2009/10/1609:42:59

今日パチンコ行きますか?
何を打ちますか?

頑張ってね~(*^^*)

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssc********さん

2009/10/1609:50:35

頑張ります。

一応、北斗の拳(ラオウバージョン)を打つつもりですが、まったりと花の慶次の甘デジもどうかと思ってます。

質問した人からのコメント

2009/10/16 21:03:55

スズキさん☆早い回答ありがとうございました♪

私もラオウ打ってきましたよ(^^)

クソミソさん☆スポンサーがつくなんてすごいですね~♪
勝ち文は半分渡すのでしょうか?^_^;

マスダさん☆ライダーにはなかなかなれないですよね~(+_+)

ハマノさん☆『目がシパシパ』ぴったりの表現です(*^^*)

ヨロクッチさん☆今日の千円は重いですね~(^^)

皆様ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2009/10/1614:40:04

さっき、パチンコから帰ってきました。
倖田來未Ⅱの甘デジを、初めて打ったのですが…
結果は、二万円突っ込んで二万千円返ってきました。
なので、千円だけプラスになっただけで疲れました。
甘デジのくせに250回から打ち始めて、450回でようやくかかりました。
も~、ビックリしました。
まぁ、マイナスじゃないのでよかったけど…

2009/10/1613:20:14

もう行きました~♪(^^)b
弾球黙示録カイジ沼ざわっ…を打って来て、2000発勝ちくらいです。

そして、このあとは本業の方のお仕事です!
目がシパシパする…(-_-;)

ジゴロウさん

2009/10/1613:07:17

ライダーになれませんでした。
やっぱり、二輪の免許から取りに行きますw

みそさん

編集あり2009/10/1611:18:57

今日はなんと軍資金を出してくれるスポンサー
がいるので
(打ち子とかの詐欺じゃないですよ!因みに1万円!笑)
仮面ライダーを打ってみようと思います。

※逆に質問者さんはどうですか?