ここから本文です

至急!聖蹟桜ヶ丘から南大沢駅までバスで何分位で着きますか?料金、乗り場も教え...

jap********さん

2009/10/1612:22:12

至急!聖蹟桜ヶ丘から南大沢駅までバスで何分位で着きますか?料金、乗り場も教えてもらえると助かります。調べ方がわからなくて…。よろしくお願い致します。

閲覧数:
5,965
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssl********さん

編集あり2009/10/1612:36:49

聖蹟桜ヶ丘から南大沢まで、だいたい30~40分だと思います。運賃は340円、聖蹟桜ヶ丘の乗り場は1番のりばです。

調べる際は、こちらからどうぞ。
http://www2.bus-navi.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

編集あり2009/10/1613:04:14

聖蹟桜ヶ丘駅から南大沢駅へ行くには、せいせきB館前(せいせきC館側)の1番乗り場からです。
1番乗り場からの、桜80系統「帝京大学入口経由 南大沢駅」行き。

2番乗り場からも、桜84系統「南大沢駅経由相模原駅」行きがあるのですが、本数が全然ありません。
1番乗り場からの方が良いでしょう。
所要時間は30分前後。運賃は340円です。
http://www.bus-navi.com/