ここから本文です

FXトレンドフォローについて。

ter********さん

2009/10/1614:51:58

FXトレンドフォローについて。

中期の時間軸でトレンド確認するとき・・ 何をみて判断すれば良いですか?

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2009/10/1621:09:45

中期といっても、数週間スパンを中期という人も言えれば、
数ヶ月スパンを中期という人も言う人もいます。

また、100%完全にトレンドを読むことは無理だから、
そのとき、そのときによって、信頼性のあるテクニカルは異なります。

個人的には、25日~75日移動平均線の角度でみるのが好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ind********さん

編集あり2009/10/2102:57:29

トレンド=相場の流れ でいいんですよね?
トレンドフォローだから、順張りですか。

チャートを見る。分からなければ遠くからか、他の人にみてもらう。
短期も中期も長期も。