ここから本文です

男性は女性の笑顔にドキッとするとかいいますけど、笑ってる時の顔ってそんなにい...

mat********さん

2009/10/1616:33:48

男性は女性の笑顔にドキッとするとかいいますけど、笑ってる時の顔ってそんなにいいんですか?

閲覧数:
16,759
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrn********さん

2009/10/1616:39:07

そんなにいいんです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2009/10/1622:03:49

「女は愛嬌」って言うけど、ホントそう思いますよ。
笑顔でコロリと逝ってしまう男はいっぱいいます(笑
俺も「タイプの女性」の一つに「よく笑う」「笑顔を出す」というのが条件ですね。
昔から内面重視ですけどこれだけは譲れませんし、笑わない女性は恋愛対象にならないです。

tok********さん

2009/10/1616:55:40

女性の笑顔は笑っていない時と比べてかわいさが1.5倍になります。

clo********さん

2009/10/1616:39:49

思っている人だったら当然ですが、全然思っていない人の笑顔を見て突然ドキッとすることもあるんじゃないかな?