ここから本文です

PCを買いたいと思ってるんですが… 出来るだけ安くて、中古じゃなくて、Windowsで、ウ...

hap********さん

2009/10/1618:37:07

PCを買いたいと思ってるんですが…
出来るだけ安くて、中古じゃなくて、Windowsで、ウイルスバスター?とかいうやつがついてるノートパソコンってどのくらいありますか?
予算は10万くらい。
できれば10万こえないくらいで…
使い道はiPodとか動画見たり、サイト見たりです。
壊れにくい良いPCあったら教えてください。

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2009/10/1618:41:42

きっとDELLのパソコンがあなたの夢をかなえてくれます。
ウイルスバスターは別で買った方がいいですよ

質問した人からのコメント

2009/10/23 21:31:59

降参 皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tsu********さん

2009/10/1618:48:47

高級PC買っても無駄だよkanemotisosはバカだな。

コストパフォーマンス優先は常識だろ!
ハイスペックパソコンが必要なのはメディア関係かソフトウェア開発の仕事に就く人以外無駄だろバーカ。

投稿者さん、ごめんなさい。
壊れにくいPCというのは外傷的な意味なのでしょうか?
普通に使っていて壊れにくいパソコンなどは常識的にないですね。
安いパソコンで使用環境とメンテナンスなどをしっかりすればそれなりに壊れないと思います。
あまり、欲張らなければメーカーの通販サイトを見れば10万以内や構成のカスタマイズで金額の変更などが可能なので
見てみてはいかがでしょうか?

kan********さん

2009/10/1618:38:45

そんなセコいこと言わないで私のような高級PCを買ったらどうだい?
私のPCはデジタルも見れたりして、最高だよ?
安いのと言えば、デスクトップで3万~4万のがあったよ?
それにすればいいんでは?