ここから本文です

男性経験がないと発言する女性芸人がけっこういらっしゃいますが

jjl********さん

2009/10/1620:44:12

男性経験がないと発言する女性芸人がけっこういらっしゃいますが

テレビ用の発言なのでしょうか、それとも本当なのでしょうか?

閲覧数:
295
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2009/10/1621:15:00

本当でしょう。
隠してるより自らバラしたりバラされたりするほうが
気が楽なんでは?
処女っていうだけで笑ってもらえたりする場合もありますし。

隅田、黒澤、近藤は現役。
しずちゃんと山田花子は卒業したかもですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

obj********さん

2009/10/1620:47:11

それは本人にしか分かりません。

ただたとえ仕事とは言えど、未成年者も含めた不特定多数の人間が視聴するテレビで、性的発言を簡単に話してしまうモラルが無い人間である事は間違いありません。