ここから本文です

今から、鉄道の写真コンテストを行います。あなたは、鉄道が好きですか?

bon********さん

2009/10/1622:29:54

今から、鉄道の写真コンテストを行います。あなたは、鉄道が好きですか?

補足俺は鉄道が趣味です。

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/1715:59:23

鉄道好きだけどね。。。。。。。。。。主に通勤型車両で、特に国鉄時代に造られた車両が良いね。

写真は本数が減ってる京浜東北209だけどね

鉄道好きだけどね。。。。。。。。。。主に通勤型車両で、特に国鉄時代に造られた車両が良いね。...

質問した人からのコメント

2009/10/23 22:04:11

笑う 大好き。daijroubikeもいいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

一応嫌いではありません。

一応嫌いではありません。

ino********さん

2009/10/1715:09:42

しょうがないな。。。。。。。。。。。

しょうがないな。。。。。。。。。。。

2009/10/1711:10:45

好きですよ!!!!
趣味に、等しいくらい

好きですよ!!!!
趣味に、等しいくらい