ここから本文です

グランパシフィックLE DAIBAから東京ビッグサイトまで歩くことは可能ですか? お...

aso********さん

2009/10/1623:35:22

グランパシフィックLE DAIBAから東京ビッグサイトまで歩くことは可能ですか?
お台場からは遠いでしょうか…

閲覧数:
318
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/1702:03:51

昔、散歩がてら有明ワシントンからアクアシティまで歩いた事ありますよ。
確か30分ぐらいだったと思いますが・・・
http://www.grandpacific.jp/img/access/walkingmap.pdf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2009/10/2309:18:30

距離は2.8Kmで歩くと40分くらい掛かりますよ。
昨日取引会社の方と歩きました。
ビックサイトを案内したのですがその方が宿泊しているグランパシフィックから一緒に歩きました。
一応バスもあるし電車もあるといったのですが歩きたいと仰ったので徒歩でした。
結構早足でその方の携帯見たら消費カロリーと歩いた距離が出てました。
ちなみに帰りは荷物が多すぎてタクシー利用で800円でした。

セラさん

2009/10/1702:04:25

歩くことは可能です。ただあまり歩きたいとは思わない距離です。

距離は3キロを少し切るくらいです。30分はかかると思います。(中には「こんなくらいは歩いて行くがね」と言う健康な人もいるとは思いますが)

グランパシフィック・・・(長いので以下略)は、せっかくゆりかもめの駅に近いんだでビックサイトまでゆりかもめで行った方が楽だと思います。