ここから本文です

男性は同世代の女性(30代前半です)に おごってもらうことに 抵抗感ありますか...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2819:05:05

男性は同世代の女性(30代前半です)に
おごってもらうことに
抵抗感ありますか?
お世話になった方にお食事を
誘いましたがどう思ってるのか
気になって質問しました。
よろしくお願いします。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2819:15:16

食事をごちそうになった御礼に、今度は自分に払わせてください、と申し出ます
おごられっぱなしは、男としてちょっと抵抗があります
2件目に軽く飲むとか、次回に払わせてもらいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/2819:09:44

何かのお礼で、ってことなら、受けます。
抵抗はありません。
もちろん、支払う準備はしていきます。

大人の女性なのですから、男だからということで拒否をしては、
失礼に当たるような気がします。