ここから本文です

自己PRを書くのですが、50字以内で書いてくださいとあります。 50字以内で書く場...

inu********さん

2009/10/1717:55:09

自己PRを書くのですが、50字以内で書いてくださいとあります。
50字以内で書く場合どのように書いたらよいでしょうか?
字数が少ない為なかなか50字以内で書けません。
よろしければアドバイスをお願いします。

このような質問で申し訳ないですが、答えて下さると幸いです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
21,448
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/10/1719:35:57

おそらく、「少ない文字数で、いかにアピールできるか?」という目的だと思います。
もっともアピールしたい点を1つ書くのが良いでしょう。
もし私だったら、
「私は健康で身体が丈夫です。学生時代は無遅刻無欠席でした。入社後も無遅刻無欠勤の自身があります。」
こんな感じで。

質問した人からのコメント

2009/10/18 13:33:38

成功 貴重なご意見本当にありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lum********さん

2009/10/1719:03:44

PRについて裏づけも添えると説得力があるでしょう。例えば簡単に言うと、体力には自信があります。学生時代に運動部にいたとか。リーダーシップがある、ならキャプテン、部長、副部長、生徒会長、~の長etcしてたとか。