ここから本文です

ダイハツムーヴに乗ってます。18年式です。 中古で買ったため説明書がなくカーオー...

er7********さん

2009/10/1805:39:29

ダイハツムーヴに乗ってます。18年式です。 中古で買ったため説明書がなくカーオーディオの時計の合わせ方がわかりません。同じ車に乗っている方教えてくれませんか。

閲覧数:
23,295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkc********さん

2009/10/2200:28:06

そのオーディオは純正品ですか?でしたらオーディオ電源OFF時に「DISP」ボタンを押しながら「H」を押すと時間、「M」を押すと分が調整できます。ダイハツ純正品は大抵この方法でいけるはず。

質問した人からのコメント

2009/10/22 19:39:28

詳しくおしえてくださいまして、ありがとうございました。うまくいきましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

blk********さん

2009/10/1823:58:17

純正品でしたらディーラーに聞けば教えてくれますよ。頼めば説明書のコピーをもらえる場合もあります。