ここから本文です

CAの募集要項の待遇欄でよく見るパーディアムとは何の事ですか?? 教えてくだ...

gtn********さん

2009/10/1813:20:22

CAの募集要項の待遇欄でよく見るパーディアムとは何の事ですか??
教えてください!

閲覧数:
7,963
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2009/10/1815:29:19

滞在先(到着先)での宿泊費や飲食費の事だったと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2009/10/1818:53:48

他の業界で言う、出張旅費です。
宿泊は、航空会社がホテルと提携してまとめて確保してあるので、ホテル代は自分で払いません。