ここから本文です

真性包茎でもHはできますか?

アバター

ID非公開さん

2009/10/1822:18:41

真性包茎でもHはできますか?

補足高校生は親にバレずに手術ができますか?

閲覧数:
3,781
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yykikakuyumiさん

2009/10/2318:06:10

真性包茎でもやり方と方法ではSEX可能です。
また真性包茎の状態にもよりけりで、皮を剥こうとする行為で激痛などがある場合には難しいかも知れませんがコンドームを使う事でSEX可能になる場合もあります。

高校生の場合は保護者の承諾が必要です。また真性包茎の場合には健康保険の適用が可能です。健康保険を使うのであれば両親の承諾がなければ不可能です。
また、一般クリニックや美容整形外科などで年齢を偽れば可能かも知れません。ただしこれらの施設での手術は健康保険の適用がありませんから全額自己負担となります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2009/10/2006:48:28

高校生は親の承諾書あるよ、真性なら 泌尿器科にいって 余った皮 スパッと切っちゃいましょう、剥けたチンコでエッチしてください。楽しいし 気持ちいいよ
悩んでいるなら 手術だよ!!
追伸 高校生ですか 真性包茎ですからでチンコの皮を剥いてください、痛いなら戻します 無理をしないでください、部屋ではチンコを勃起させて 皮を下に下げる 痛いなら戻し 数回繰り返す。気長に毎日剥いてください 仮性包茎になるよ。