ここから本文です

プーマのランドセルいつ頃買うのがお得でしょうか??

rui********さん

2009/10/1823:16:46

プーマのランドセルいつ頃買うのがお得でしょうか??

主人の祖母がランドセルを買ってくれるというので、探していたところ百貨店モデルのプーマのランドセルがとても気に入ったので購入しようと思っています。
通販で見てみるととてもお得(通常価格 55,650円⇒ポイントがつく等で 47,350円)だったので早速、購入しようと思っていましたが、主人の両親に話したところ、『もう少し待てばもっと安くなるんじゃないの~??』と言われ迷っています。
今、急いで購入しなくてもまだ安くなるものなのでしょうか??
それと、早く買わなくても品切れになったりしませんか??
ご存知の方、どうか教えて下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数:
3,663
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2009/10/2423:15:26

うちの息子もプーマの百貨店モデルのを買いました。百貨店モデルも種類があり、うちのはネットとかでは販売してなく、プーマならそれが欲しくて調べて買いに行ったのですが、在庫はなく他の百貨店から取り寄せでした。普通の百貨店モデルはまだありました。
今年はナイキが人気のようで、すでに展示品しかないようです。
ランドセルは購入したいブランドがある場合、早めに買ったがいいですよ。上の子の時、動くのが遅く探しまわりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2009/10/2023:49:59

1年生の息子ですが 百貨店仕様のプーマのランドセルを買いました
今年はナイキのランドセルが新しくでたのでわかりませんが
去年の状況ですとプーマの百貨店仕様は年内には百貨店は完売です。
だいたい1番人気2番人気あたりになります
ブルークロスかプーマかが人気です

でも今年はナイキがめずらしいので人気になるかもしれませんが
百貨店仕様のプーマ 背中の大きなマークの型押しがなんともいえずかっこいいですね
あと違いはプーマは天使の羽 ナイキはフィットちゃんですよね
やはり天使の羽のがポイント高いです。

百貨店仕様は安くなることはあまりないと思います
去年出遅れた家族は百貨店仕様は買えずといった感じでした。