ここから本文です

伊集院光がよく言う「ピクニックフェイス」ってどんな顔の事をさすのでしょうか? ...

hea********さん

2009/10/1901:44:26

伊集院光がよく言う「ピクニックフェイス」ってどんな顔の事をさすのでしょうか?
「ユニークフェイス」とほぼ同義かとは思うのですが、気になって…

閲覧数:
2,470
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2009/10/1913:51:11

地上波放送で、昼間やゴールデンタイムに出演している伊集院さんを見てください、ピクニックに行くようなニコニコ顔してますよね。
深夜ラジオが本当の伊集院光なら、無難に仕事をこなす伊集院さんをピクニックフェイスと呼んでいます。

ユニークフェイスは「おもしろい面の人」の事です。最近の深夜の馬鹿力では、青山なんとかという女性歌手の名前をよく聞きますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sik********さん

2009/10/2000:47:13

ピクニックフェイスは要するに営業スマイルだよ。

ニコニコっと。