ここから本文です

成田昭次氏は離婚してコンビニの店員をしてたのですか? ♪嵐の雨にひれ伏し...

bob********さん

2009/10/2010:08:28

成田昭次氏は離婚してコンビニの店員をしてたのですか?


♪嵐の雨にひれ伏して…
しまったのですかね?

閲覧数:
2,684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2009/10/2010:14:59

芸能界の仕事がなかったから 一般でバイトとかしていた可能性はありますねぇ^_^;
コンビニ店員なら客もビックリです(^-^)

質問した人からのコメント

2009/10/21 14:06:18

成田昭次は終わらない!
必ず復活☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2009/10/2019:02:58

細々とミュージシャンとして生きていたと思うのですが・・・。

男闘呼組の中では、一番歌がうまかったし、
おりも政夫さんの事務所などに入って、芸能界には
ずっといたような・・・。