ここから本文です

500 windows777持っていませんか? 持ってたらください

win********さん

2009/10/2017:25:16

500
windows777持っていませんか? 持ってたらください

閲覧数:
865
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gus********さん

2009/10/2017:26:11

って、何??????????

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

10月22日に発売されるWindows7をマイクロソフトが開発を始めたころに、いい加減なサイトの書き込みで開発コードだろうと言われたのが「Windows777」ですね(本当の開発コードは「Blackcom」→「Vienna」→「Windows7」になってます)
当然ですが、「Windows777」というものはありません。

sdm********さん

2009/10/2017:35:03

製作者の方が公開していない限り
手に入れようがありません。
個人が作っている物が流れることはまずありませんよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8482514

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

通行人Tさん

2009/10/2017:26:27

はい、どうぞ
「ksfpn538はwindows777をわたした!」