ここから本文です

長いペニスは膣の中でどうなっているのでしょうか?

kaba_kaizaさん

2009/10/2020:50:46

長いペニスは膣の中でどうなっているのでしょうか?

洋物、あるいは外国人(男性)とアジア人(女性)のSEXを見ていると、軽く20cmを超えるペニスが膣の中に入っていますよね。

でも、子宮口までの深さは10cmちょっとですよね。

長いペニスでも亀頭から10cmぐらいしか出し入れしていないことも多いのですが、中には20cm超えるものがしっかりと中に入っていることがあります。その長い物がしっかりと入っている時というのは、亀頭が子宮口を押して子宮の内側に子宮口とともにめり込んでいるのでしょうか?それとも、子宮口から子宮の中に亀頭が入ってしまっているのでしょうか?わかる人、経験者がいたら教えてください。

また、女性はそれを気持ちよく感じているのでしょうか?興味本位で申し訳ないけど、女性に教えてもらえるとうれしいです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gulico0907さん

2009/10/2615:25:16

女性です。

そんな長いもの突っ込まれてゴンゴンやられたら痛いですw
想像しただけで泣きそうww

確かに、平均的な膣の深さは10cmくらいだと思いますが、実際はやっぱり人それぞれなので、元々子宮口までの距離がもっとある人もいますよ。
それに、膣は単なる筒ではなく、イメージとしては細長い袋の内側に子宮の一部が少し飛び出てくっついてる感じで、子宮の横には謎のスペースがあります。
そこは感じ具合とかでかなり伸縮しますから、体位とかを工夫して頑張れば、けっこうな長さの物も入りそうな気はします。
子宮口から亀頭が入ってしまうことは絶対にないでしょう。
そんな事になったらおそらく、即病院送りです。

私は普通にしてたら子宮口まで10cmもなくて、指でも最後まで入りきらない内に奥に突き当たっちゃいますが、17cmのオモチャを無理やりねじ込まれたら、ギリギリ根元まで入りましたよ。
お腹破れるかと思うくらい痛かったですけどねっ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「黒 人 長すぎ」の検索結果

検索結果をもっと見る