ここから本文です

女の子から「王子様みたい」って言われたら どんな意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2009/10/2205:26:14

女の子から「王子様みたい」って言われたら
どんな意味ですか?

少なくとも、警戒はしてない程度?
恋候補ではない?

閲覧数:
2,408
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suc********さん

2009/10/2206:00:03

深い意味は無く、ただ見た感じが「王子様」ってだけ。
きっとあなたが馬面なら、口には出さないけど「馬みたい」ってなってる。その程度のことだと思います。
意味は無いのです。見た目。

>少なくとも、警戒はしてない程度?
恋候補ではない?

いや、まだ何にも考えてないとおもいますよ。
これから、これから・・・。って感じですね。

アバター

質問した人からのコメント

2009/10/22 15:26:17

やっぱり思い過ごしですよね。安心しました。

succo1564okさん
>きっと馬面
こんな言い回しは、角がたちます、というか失礼です。社会でも、ネット世界でも。
自分なら気にしないけど、そうじゃない人もいます。あなたの身を危険にさらす原因にもなります。
気をつけてくださいね。^^

皆さんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dos********さん

2009/10/2206:17:19

生意気って事じゃない?

自分の考えだと

王子様=生意気

です

kut********さん

2009/10/2205:34:12

美男子?か気高いとか?手に届かないタイプとか☆候補になるっちゃなるかな☆