ここから本文です

邦楽メタルのDIR EN GREYが好きな方は他にどんなバンドが好きですか?

gyo********さん

2009/10/2218:19:24

邦楽メタルのDIR EN GREYが好きな方は他にどんなバンドが好きですか?

メタル色のあるバンドでお答えください。
邦楽・洋楽は問いません

閲覧数:
610
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2009/10/2821:05:39

邦楽・洋楽各3組ずつ挙げてみます。

・邦楽
VOW WOW
聖飢魔Ⅱ
Galneryus

・洋楽
ANGRA
SONATA ARCTICA
Slipknot

ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2009/10/2813:34:02

とりあえずDIRはメタルではありませんが、
邦楽・・・聖飢魔Ⅱ、SEX MACHINEGUNS、
洋楽・・・モトリークルー、レーサーX、ガンス&ローゼス、ブラックサバス、オジーオズボーン、等

ken********さん

2009/10/2619:53:49

DIRってメタルかな~、とか思うがまぁどうでもいいや。

Galneryus
CRYPTOPSY
IN FLAMES
KREATOR
MEGADETH
SLAYER
地獄カルテットですね。

eas********さん

2009/10/2522:14:15

邦楽だと

Galneryus
LOUDNESS
陰陽座
SEX MACHINEGUNS

を聞きますね。

洋楽だと

Kamelot
Sonata arctica
Gamma Ray
Adagio
Rhapsody of fire
Emperor
Slayer
Korn

等を好んで聞きます。

メタルは基本的にメロスピ、シンフォニックメタル系のバンドが特に好きです。

you********さん

2009/10/2516:17:49

私はTOOLが好きですねぇ。
めちゃくちゃカッコイイですよ。

aaa********さん

2009/10/2500:59:37

邦楽なら
マキシマムザホルモン
洋楽なら
Escape the Fate
Slipknot

絶対聴いた方がいい