ここから本文です

bassokudo様再度お願いします。 返答を繰り返し見ていて、気になりました 私が、結...

way********さん

2009/10/2223:06:39

bassokudo様再度お願いします。
返答を繰り返し見ていて、気になりました
私が、結婚が気になるという状態なんですが、その通りなんですが、彼との 関係では、やはり結婚という形にはならないのでしょうか?
五年くらいお付き合いしてますが、何度か別れようと思ったこともあります。彼と縁がなければ、私の運命の人はどんな方なんでしょうか?

忙しいとは、思いますがよろしくお願いします。
彼 S40.4.24
私 S52.12.20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2009/10/2422:23:57

彼との結婚について占わせて頂きました

貴女は彼に尽くしたきたようですね。たぶん金銭的にも支えてきたのかと感じましたが、それが墓穴を掘ってしまい悩んでいるのが現状だと読みました。

自分の気持に正直に行動したら後悔するかもという気持と結婚するとしても遅れてしまうかと心配でたまらないようです。

彼は今までの関係をやめて他の女性を捜そうとしている感じも受けました。

近い未来としては、そんな煮え切らない彼に対して反抗的な態度をとり自ら孤独を選ぶというカードが出ました。

しかし貴女は彼との関係が復活させられるかと期待していますが、真実から目を背け破滅へと向かうと読みました。

彼との結婚について占わせて頂きました...

質問した人からのコメント

2009/10/25 00:14:10

成功 なるほど!正直、一人でいたほうがいいのかなって最近思っていたとこでした。自分に正直に、真実に向き合っていかなければ!ということを改めて、感じました。
忙しい中、本当にありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる