ここから本文です

関空駐車場料金を安くおさえる知恵、クチコミ をおねがいしますぅm(__)m。 関...

aya********さん

2009/10/2301:10:34

関空駐車場料金を安くおさえる知恵、クチコミ

をおねがいしますぅm(__)m。
関空駐車場ちょー高いですね。関空内の駐車場なら割引情報あれば教えてほしいですし、
関空近隣の安い駐車場、コインパーキングとかぁの、

実際利用されて良かったとか、こうすればいいとかの情報がうれしいです。
ちなみに、5泊6日の旅行予定で、倉敷からですが、また関空に車で行くのは利用はじめてでぇ、高速代等もかかるし、小さな子供連れで早朝なんで前泊も仕方ないかなと考えたり・・・
ほんと安くしたい。
検索して自分でも調べてますが、関空近辺の土地勘はなく、関空の駐車場事情がわかりません。
すいませんが、よろしくおねがいします。

閲覧数:
334,796
回答数:
18
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2009/10/3001:32:02

神戸ー関空シャトルがおすすめですよ。
早いし、駐車場無料です。
※同じシャトルでも関西エアポート****ではありません

さて・・・・関空民間駐車場K・・・
私も利用後に、自作自演だって気づきました。

後から、車に新しいキズがあることに気づきました。
立ち会いチェックなんかしないで、荒っぽい対応ですわ。

さらには、走行距離とナビの軌跡を見るとかなり移動されガソリンも減っていて、
某モールの駐車場あたりで長時間駐車されてました。
関空最短という地図の場所とはかなり違ってました。
金額面でも食い違いがあり態度は横柄で、旅行気分台無しでしたわ

関空受渡しのキーを預けるパーキングの場合は
行き帰り業者の前で車をチェックしましょう。

その後は、別の業者にして満足してます。

やっぱ評判よくないね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1230000847

↓ここでは叩かれてるね
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029388385

↓ここでは自作自演劇場?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1031896470

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=zx...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/xlr2499
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=xl...

神戸ー関空シャトルがおすすめですよ。
早いし、駐車場無料です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関空 駐車場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2009/10/3002:13:08

★★関空駐車場を安くする実用的な情報が集まってますね!!★★
しかし、安いだけでやばい業者もあるようですね
まあ、いろいろあるとしても選択は人それぞれです。
人数や時間的余裕、荷物、誰と行くかとかで比較検討したらよいですね

ちょうど関西空港周辺の駐車場を検索してたんでとても参考になります。
私の整理メモを掲載しておきます。

1.関空の駐車場が安くなる割引情報
1)KANKU CLUBカードです。
駐車時間にかかわらず駐車料金から25%割引!
http://www.kansai-airport.or.jp/kcc/access.html

2)関空パーキングカード
関空駐車場が20%割引
http://www.kansai-airport.or.jp/kpc/p_tokuten.html

2.神戸-関空ベイシャトル
神戸空港駐車場が無料で、関空まで29分
http://www.kobe-access.co.jp/index.php

3.関空駐車場が無料&送迎の特典あるホテルに前泊
関空日根野ステーションホテル
http://www.jtb.co.jp/etkt/GpList.aspx?gpsyocd=02270DSKHS099


4.関空に近い民間駐車場
りんくうタウン駅周辺(関空連絡橋付近)がいい
1)コインパーキング
最安500円
http://www.kate.co.jp/pc/time_table/rinku_tt2.html
2)民間送迎駐車場
最安700円
カギ預けなしがオススメ
http://www.rinkup.com/

3)関空内で車を受け渡しする民間駐車場業者

関空の所定場所で受け付けて、自社の駐車場に移動保管し
帰りは空港までもってきてくれる
あくしつな業者もいるようなので利用には注意
※車の受渡し時はキズとか立ち会いチェック
評判のチェック


関空格安駐車場のJAF割引
http://www.easts.co.jp/

関空格安駐車場の女性限定で割引
http://www.abi-p.com/lady_campaign.html


口コミ情報
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1230000847

jis********さん

2009/10/3000:32:59

出た~自作自演の関空民間駐車場KASさん
本名:関西エアポートシャトル

相変わらずココって、IDは何十個ももって、自作自演活動必死やけど
よっぽど困ってるやろうね。

知恵袋ではやけに「親切で安い」おすすめの関空駐車場で有名ですね。
私は、はじめての人には間違ってもおすすめしませんよ~

みんなの知恵袋にしつこい書き込みはやめてほしいですね。
書き込みみて利用したけど、関空よりは安いだけでロクな対応じゃなかったよ


▼例えば、コレなんかひどいね
cbr3463さんというIDで12件自作自演してベストアンサーは10件
すべてKAS(カス?)さんサイコーって内容

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=cb...

映画で言うと自作自演アカデミー賞もんですね。
そんな賞ないか!

xlr2499さん関空太郎さん
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/xlr2499
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=xl...

hrc_5698さん
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=hr...

他、いっぱいあるね・・・涙

▼本件の質問でも
下記3人のコメントは同じ業者をしつこくすすめてますねえ。
ホームページも多数のURLで微妙に名前を変え料金を変え、手が込んでます

1)ccbbrr34さん おすすめ
www2.odn.ne.jp/~kas/
写真なんか必要ないのに目立つようにいれるんでしょうね。過去にもよく使ってる手ですね。

2)kck_654さん おすすめ
www.kansaikuukou.com
rinku-p.jp

3)iueo_456さん おすすめ
kas747.co.jp

もう止めなさいKASさん。

ccb********さん

2009/10/2922:19:17

早朝となるとやっぱ関空民間駐車場がいいと思いますよ。
関空に乗りつけ=関空で受渡し業者が時間的に良いと思いますよ。
悪質な業者が少なくないようですが、
いつも使っている関空駐車場KASさんなら激安でたいへん親切なんではじめての人も安心。
ゼッタイにオススメですよ。

早朝からも対応してくれるので、洗車や携帯レンタルや旅行保険もあるので他店とは格段便利だと思いますよ。
予約もフリーダイヤルでできますよ。

http://www2.odn.ne.jp/~kas/

早朝となるとやっぱ関空民間駐車場がいいと思いますよ。...

myh********さん

編集あり2009/10/2915:57:06

神戸-関空ベイシャトルよかったですよ。お子様も喜びますよ。
しかし、早朝はないので注意です。
http://www.kobe-access.co.jp/time/index.html
早朝なら高くても関空駐車場がいいのでは?(民間駐車場は過去にトラブったんで私も結局関空の駐車場がおすすめ。)
それか、関空の駐車場料金と同じくらいならホテル前泊で関空駐車場無料特典がいいかも。

よい空の旅を♪

ken********さん

2009/10/2904:37:26

関空駐車場安くする情報も色々ありますね。
倉敷からやったら、naoto0709jpjpさんの神戸空港駐車場(無料)&船の関空ベイシャトルがベストと思います。
でも船の場合は欠航もあるんで関空周辺での駐車場確保も頭に入れておいた方がいいよね。
はじめて関空の激安民間駐車場の利用はちょっと酷かもですね。
民間の関空駐車場もいくつか出てるけど、関空受け渡し方式の業者って、不快な業者もいます。
民間の関空駐車場はおすすめできへんね
コインPとかキー預けなしの民間駐車場くらいかな