面識のない旅行会社の人にお土産を買うのは変ですか?

面識のない旅行会社の人にお土産を買うのは変ですか? ネットで飛行機のチケットを取りました。 その旅行会社の担当者さんが、メールでのやり取りしかしていませんが、とても親切です。 旅行先でお土産を買って渡しに行こうかなーとか思うくらい感謝しているのですが、 そんなの変ですか? (面識ない人にお土産もらったらひきますか?) ちなみに、私も担当者さんも女性で、 私がいつも遊んでいる都心の支店なので、とても行きやすいところです。

ご近所の悩み228閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

それは凄い嬉しいですよね。 仕事であってもお客に喜んでもらえるのは最高なんで。 ただ、それより本社へのお褒めの言葉が一番です。 良い社員を持つ事は会社の繁栄に必要です。 このようなお手紙を貼りだして意識向上に役立たせてる会社が多いですよ。 大いに褒めて差し上げて下さいね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! お礼のお手紙という形にしてみようと思います。 御中で! 彼女の評価があがりますように☆ もうお二方もどうもありがとうございました!

お礼日時:2009/10/30 12:58

その他の回答(2件)

0

喜ぶと思いますよ。私もキャンセル待ちでなんとか契約できた担当のおばちゃんにお礼言いに行こうと思ったことがあるのでお気持ちわかります。

0

喜ぶと思います。 ただ暇な時間帯がいいですよ。 あと私製葉書で礼状を出すのも喜ばれます。 礼状は社内での評価にも直結しますので「御中」が良いと思います。