縮毛矯正って一回すると半年保つと聞いたんですが、新しく生えてくる髪は今まで通りの髪質なんですよね?それなら半年も保たないですよね?

ヘアスタイル173閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

結構ロングヘアーで、でもそんなに髪が太くなければ、 元々生えてる髪の毛の重みで少しクセがましなときもあります♪ 逆に言えば、短ければ短い程、根本の髪の毛に影響されてしまうので、 まっすぐな髪の毛達が散らかってしまいます。 痛みを考えたら3ヶ月~半年に一回ぐらいがザ・ベストです。