ここから本文です

安岡力也と曙がなんでもありで戦ったら、安岡力也の勝ちですかね? 安岡力也はア...

アバター

ID非公開さん

2005/3/303:08:29

安岡力也と曙がなんでもありで戦ったら、安岡力也の勝ちですかね?
安岡力也はアブドラザブッチャーの頭をレンガでかち割ったくらいですから☆

閲覧数:
347
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/216:53:14

そうです!安岡力也さん(芸名は力也さんですね)の勝ちです
だって「ホタテを舐めるなよー」ですから

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/217:22:24

力也ももとキックボクサーだけど曙のほうが強いと思うよ。力也は口だけだし前に調子に乗って池袋の愚連隊に殺されそうになったよ。

アバター

ID非公開さん

2005/3/216:51:16

肝臓悪くしたらしいので、もう無理でしょう・・・・・・・・・・・