ここから本文です

シンケンジャーの名無し連中(ザコ)は、剣の達人なら、人間でも勝てるレベルです...

tac********さん

2009/10/2421:03:02

シンケンジャーの名無し連中(ザコ)は、剣の達人なら、人間でも勝てるレベルですか?

閲覧数:
181
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2009/10/2500:35:01

充分倒せると思いますよ!

シンケンジャーにおいても丈瑠以外は召集される前は稽古はしていたが実戦経験はなく、侍ではあるが、とても剣の達人と呼べるレベルではないと思います。

結果、それなりの腕があればナナシは生身で渡り合えます。

質問した人からのコメント

2009/10/25 08:24:49

降参 みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2009/10/2422:01:34

本当に達人と呼べる強さで実戦慣れしているのなら、1対1ならなんとかなるかもしれません。
ただ、ほとんど無尽蔵に出てきますから、体力負けしそうですが。

mg1********さん

2009/10/2421:09:03

少なくともバトルフィーバーJの倉間鉄山将軍なら楽勝ではないかと。