ここから本文です

無料のmp3音楽 ダウンロードサイトがあれば、 教えてください。 (日本のサイト...

rm_ex0804268さん

2009/10/2506:57:49

無料のmp3音楽
ダウンロードサイトがあれば、
教えてください。
(日本のサイト)

補足(Craving Explorerなら持ってます)

閲覧数:
209,928
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/2717:49:16

ダウンロードと言えば、やっぱり中国系ですね。

日本語のサイトが今の所ないんです。

すみません。

でも、このサイトは、とても便利な中国の無料音楽サイトです。(日本語付きです!)
「ダウンロード・試曲”等”(歌詞付きで歌詞を印刷可能!)」

しかも、超高音質なので、僕はこのサイトを愛用しています。

この無料音楽サイトのダウンロード方法を提供します。

(MP3・wmaもちゃんと書いてくれています。)

http://mp3.sogou.com/

~手順~


1、ダウンロードしたい音楽の「曲名」か「歌手名」か「歌詞の一部」を検索する横の空白に打ち、検索をクリック。
(新たなページにいく。)

2、ダウンロードしたい曲をクリック。
(中ぐらいのページが出てくる。)

3、右上の方にある、「下敷」をクリック。
(小さいページが出てくる。)

4、4行ぐらいある文字を右クリック。
(「下敷歌曲」と書かれている所を右クリックでも構いません。)

5、対象ファイルに保存(A)をクリック。
(小さいページが出てくる。)

6、キーボードにある「Back Space」を押します。
(「Back Space」を押すことで変な文字が消えます。)

7、その空白に曲名を打つ。
(曲名を打つことで、ダウンロード終了後、ファイルを探すときに便利になります。)

8、そして保存する場所も決めよう。
(保存する場所を決めることで、ダウンロード終了後、すぐに見つけることが出来ます。)

9、保存をクリック。
(ダウンロード開始)

10、完成!
(ダウンロード終了、それから「閉じる」をクリッック)


注告.........................日本語化にすることは出来ません。

警告..........................全て自己責任でお願いします。

質問した人からのコメント

2009/11/1 01:57:13

降参 ありがとうございます

「無料 音楽 ダウンロード パソコン サイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_t_p_u_sさん

2009/10/3016:05:25

http://newvoice.blog73.fc2.com/
↑これなんてどうですか?
日本語だし、分かりやすいですよ!
おすすめです!

bumpjumpdaysさん

2009/10/2913:51:29

Craving Explorerを持っているならyoutubeとかでいいのでは・・・?
ツールを使わずにダウンロードなら、「にこさうんど」がいいです。

bakemono1324さん

2009/10/2514:19:24