ここから本文です

あなたの好きな方言は、どこの都道府県の方言ですか?

pop********さん

2009/10/2600:51:24

あなたの好きな方言は、どこの都道府県の方言ですか?

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2009/10/2601:00:57

やはり自分の出身地である鹿児島弁です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2009/10/3015:09:30

東北弁…。
なんとなく優しそうなイメージが。

tak********さん

編集あり2009/10/2601:48:37

出雲弁です。
なぜ他の中国・四国の地域とは違い、出雲地方だけずーずー弁なのか。
ミステリアスで魅力を感じます。
あと島根弁ではありません。