ここから本文です

ヨーロッパを旅行してた時 若い白人さんバックパッカーのリュックを見ると ま...

kig********さん

2009/10/2603:12:57

ヨーロッパを旅行してた時

若い白人さんバックパッカーのリュックを見ると
まるで太巻きのようにクルクルと丸めたマットのようなものがよくありました。

リュックの後ろに括られてました。

マットなのか布なのかは分かりません。

あれは何なのでしょうか?
あれを敷いてゴロ寝するのでしょうか?(野宿??)

閲覧数:
835
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2009/10/2603:30:16

オーストラリアをワーホリでバックパッカーしてました。
お見かけになったのが、分厚いやつでしたら、寝袋的なものです。そんなに厚くなかったら、
マットみたいなやつで、宿泊所で床だけあって集団でゴロネするときに、痛くないように敷きます。
いつもベッドに泊まれるわけではないので、マットは必須でした^^

質問した人からのコメント

2009/10/28 00:41:03

降参 皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bwd********さん

2009/10/2609:57:58

あれは、寝袋かマットです。

YHでも、必ずベットで寝られるとは限りません。

簡易ベットの場合もあれば、毛布だけの場合もあります。

ベッド数の関係で、床に寝る時もあるので、その為のものですね。