ここから本文です

中日ファンです。今年は残念ながらCSで負けましたが下馬評よりはずっといい成績...

gum********さん

2009/10/2608:50:55

中日ファンです。今年は残念ながらCSで負けましたが下馬評よりはずっといい成績だったと思います。
若手もだいぶ伸びましたがその中でもチェン投手の防御率はすごいです。
彼は大リーグ思考は強いのでしょうか?

ずっと残ってほしい選手なので気になりました。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2009/10/2610:39:35

残留みたいです。

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20091025-OHT1T00049.ht...

ライバル球団の系列に載ったので大丈夫じゃないんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2009/10/2609:29:15

まだ大一番に弱いチェンですから、大リーグ希望があっても、中日が日本一になるまで残ってくれることを望みます。
多分今年は大丈夫でしょう。