ここから本文です

東京近郊20~30代の女性に質問です。10/28の夕方からデートなのですが、アウタ...

あいかさん

2009/10/2621:07:39

東京近郊20~30代の女性に質問です。10/28の夕方からデートなのですが、アウターはどの程度のものをみなさん着られてるでしょうか?例えばコートならウールか薄地の物か・・などなど、具体的にお願いします。

補足書ききれなかったので補足です。
当初、お気に入りの薄地のワンピースだけを着て、ロングブーツを合わせる予定でした。
あまり夜など出掛けることが少ないうえに、ここ数日急に冷え込んできたので、真剣に困っています><
ご回答、よろしくお願い致します。

閲覧数:
263
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2009/10/2801:00:11

東京在住30代です。

ワンピ+ライダースだと今年は人とかぶり過ぎると思うので
ニットケープ、ファーケープなんかはどうでしょう?

こちらは最近購入した品ですが何にでも合うし、デニム+カットソーのようなシンプルなスタイルにでもこれ一つでグッと華やかになります。
ケープと言っても肩のちょい下くらいの丈なので重い印象はなく(くしゅっとさせればネックウォーマー風にもなります)
ファーはレッキスラビットなので抜けにくく毛足が短いのでゴージャス過ぎません。
おすすめです。

ニットファーはジルのものを買いました。
ざっくり編みの首周りが広いタートルなのでこちらはカジュアルな感じで使えます。
画像は一つしかUPできないようなのでお見せできないのが残念ですが。。。今月号の美人百花でひなのちゃんが着ていました。
参考までに。。。

東京在住30代です。

ワンピ+ライダースだと今年は人とかぶり過ぎると思うので...

質問した人からのコメント

2009/10/29 13:47:12

成功 みなさん、心のこもったアドバイスをありがとうございました。
おかげさまで昨夜は、気温がそんなに低くなかったので、ワンピースとパシュミナのストールでしのぐことができました。
みなさんにベストアンサーをさしあげることができなくて、無念です。・゚・(ノД`)・゚・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2009/10/2723:09:54

もうそろそろウールのコート解禁じゃないですか?
もうすぐ11月ですから。
人の目など気にせず風邪対策でがんばって楽しんできてください。

pan********さん

2009/10/2622:14:01

都内住みです。夜はカナリ冷え込みますね。でも、まだコートは早いと思います。街中で見掛ける人達はツイードジャッケやトレンチやテラードジャケやパーカー後は一番多いのはライダースですね。ちなみに私もライダース着用しています。中に着る物で、また上着変わってくると思います。