ここから本文です

関東圏で一人旅。温泉付きでおすすめのところありますか?できれば2食付で1万前...

アバター

ID非公開さん

2005/3/311:51:07

関東圏で一人旅。温泉付きでおすすめのところありますか?できれば2食付で1万前後。

閲覧数:
828
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/311:57:34

西伊豆の雲見温泉あたり。
ほとんどすべての宿に温泉があって
今の時期魚介類がいいですよ!
7,8千で泊まれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/312:12:38

箱根や伊豆に宿を持つ「一の湯」か、箱根と伊豆稲取と伊東と伊香保に宿を持つ「伊東園ホテル」がお勧めです。伊東園ホテルは温泉が充実してますね。和風旅館の気分を満喫するなら、塔ノ沢の一の湯か仙石原の一の湯がお勧めです。
http://www.ichinoyu.co.jp/ http://www.itoenhotel.com/