ここから本文です

大至急お願いします!今、ポケモンエメラルドをやっているのですが、四天王の挑戦で...

gwa********さん

2009/10/2711:10:50

大至急お願いします!今、ポケモンエメラルドをやっているのですが、四天王の挑戦で役に立つポケモンを教えてください! (ただし、エメラルドで手に入るポケモンにしてください)

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2009/10/2713:08:49

私は
ラグラージ Lv42
フライゴン Lv45
レアコイル Lv41
サーナイト Lv42
グラエナ Lv40
ロゼリア Lv44

でいきました。
挑戦する前に全員+5~6に鍛えましたが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kirbyE233さん

2009/11/114:54:13

主人公がキモリの場合、ジュカインLv.65•レックウザLv.70、その他強そうなポケモン4匹Lv.25~がいいと思います。 主人公がミズゴロウの場合は、ラグラージLv.70•レックウザLv.70、くさ・でんき夕イプのポケモンLv.40~50を1~2匹、その他強そうなポケモンLv.25~を2・3匹です。 主人公がアチャモの場合、バシャーモLv.70、レックウザLv.70、でんき•くさタイプのポケモンLv.60をそれぞれ1匹ずつ、強そうなポケモンLv.30~を3びき用意し、回復の道具を少し多めに用意しておきましょう。とりあえず、四天王に挑戦する時は、回復の道具を多めに持って行きましょう(特にバシャーモの場合)。いじょうです。

Yahoo!知恵袋 特別企画