ここから本文です

星野仙一さんは中日OBではないのですか?

csm********さん

2009/10/2715:55:45

星野仙一さんは中日OBではないのですか?

閲覧数:
341
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkc********さん

2009/10/2818:52:35

中日OBです しかし阪神のSDになって現所属は阪神タイガースなので中日OB会からは破門にされたようです。中日OB会にはめったに出席ができないそうです 名古屋での山本昌200勝パーティーには出席しましたが事前にOB会ともめたようです

質問した人からのコメント

2009/11/1 08:37:54

驚く 中日OBからも嫌われているのですね・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2009/10/2717:14:49

中日に20年以上いましたので

中日OBだと思いました!

koj********さん

2009/10/2716:29:46

星野さんは、現役時代は中日のピッチャーとして活躍しました。特に、巨人戦には、燃える男星野が有名だった。
その後、中日の監督を経て、阪神の監督に就任。

gug********さん

2009/10/2716:03:59

中日OBです。監督は、中日と阪神。

khb********さん

2009/10/2715:57:40

中日OBです。

なのに阪神の監督やらSDに、というのがおかしいというのであれば

野村監督は南海(現ホークス)OBです。