ここから本文です

ビーフーって言うあだ名の友達がいるんですけど、どんな人だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/2221:06:49

ビーフーって言うあだ名の友達がいるんですけど、どんな人だと思いますか?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2221:09:12

肉食。。

もしくは牛に類似している。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2221:11:34

いつもヨダレをたらしているの?

私の友人には、シャコタンってあだ名の奴が居ます。
彼のジャージは上がLL 下がMサイズです♪

アバター

ID非公開さん

2004/7/2221:10:10

アメリカ産牛肉って想像して・・・
日本には輸入規制⇒はいってこない⇒仲間に入らない