ここから本文です

ETC1000割引について質問です。 長野から京都まで高速道路でいくのですが、土...

jan********さん

2009/10/2808:36:49

ETC1000割引について質問です。
長野から京都まで高速道路でいくのですが、土曜日の朝に出て、一泊して日曜の夕方に帰ります。
日曜日に高速道路に乗ってしまえば、月曜日に高速を降りても1000円ですか

日曜日の24時59分までに高速道路を降りなければいけないのですか。教えてください。
それと、こういうETC1000円割引の条件が載っているサイトを教えてください。

補足すいません。 23時59分でした。

閲覧数:
292
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esr********さん

編集あり2009/10/2816:14:55

土曜日、日曜日に1分でも高速道路上にいれば1000円です。
金曜日に乗って土曜日の0時0分にETCゲートを通過する、日曜日の23時59分にETCゲートを通過して月曜日に降りる、どちらも適応されます。
http://www.driveplaza.com/dp/ETC

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clu********さん

編集あり2009/10/2916:57:44

条件の一覧が載っているわけではないのですが、
ここで経路検索すると「何割引でいくら割引」と詳細が検索結果にでましたよ。

「高速道路料金検索エコカーライフ」
http://www.ecocarlife.com/highway/index.php

sig********さん

2009/10/2808:49:48

ドライブコンパスにインター名入れて、日時・路線図のボタンクリック。次の画面で詳細入力して検索を。
大阪近郊分の1000円適用外が含まれた料金になると思います。http://kousokubiyori.jp/

「高速道路、ETC1000割引」に関する質問