ここから本文です

「ロシア」を漢字で書くと?

rrt********さん

2009/10/2820:41:05

「ロシア」を漢字で書くと?

できれば、今日中!

閲覧数:
9,893
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2009/10/2820:41:48

露西亜 ですかね????

質問した人からのコメント

2009/10/29 21:29:20

感謝 ありがとう!これで、6年2組のみんなに教えてあげられる!!!!

「ロシア漢字で書くと」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cnj********さん

2009/10/2913:08:54

露西亜。露西亜。露西亜。

mas********さん

2009/10/2820:48:12

露西亜
だったと思います。

jok********さん

2009/10/2820:43:06

露西亜 ロシア ろしあ

iti********さん

2009/10/2820:42:05

「露西亜」-ですよ。

siz********さん

2009/10/2820:41:59

「露西亜」ですよ!!