ここから本文です

女性でもバックパッカーの方っていますか…?

アバター

ID非公開さん

2009/10/2908:35:58

女性でもバックパッカーの方っていますか…?

閲覧数:
234
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2009/10/2908:51:09

たくさんいますよ~。
私も学生時代はそうでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2009/10/2920:32:06

なんぼでも~~!

。。。。。。。。。。。。。。。

fat********さん

2009/10/2909:35:52

そうですね、いますよ。
昔、アルジェリアからモロッコをリュック背負って一人旅してた時
エジプトやマグレブ諸国をずっと旅してる女性に列車の中で出会いました。
私の持ってたオレンジをあげて一緒に食べました。
今どうしてるかな~。
偶然というより、どうも車掌が日本人同士ということで
一緒にしたような感じだったんですが・・。
あっ、そういえば私自身も女性でした~

nat********さん

2009/10/2909:19:38

私が好きな東南アジアでも日本人の“女性パッカー”とは出会いましたよ。

あなたが女性なら、ぜひ挑戦してみてください。
トランクやスーツケースがバカバカしくなりますよ・・・・(笑♪)

ind********さん

2009/10/2909:12:58

ヨーロッパでは女性が多いですね。アメリカでは夏休みシーズンの女子学生も多いです。
男性以上に逞しいですよ。