ここから本文です

教えてください。先月羽村市に引っ越してきました。 現在10ヵ月の男の子がいま...

six********さん

2009/10/3019:57:54

教えてください。先月羽村市に引っ越してきました。
現在10ヵ月の男の子がいます。
生理が遅れていたので今日妊娠検査薬を使ったところ陽性でした。
里帰りを考えていないので、こちらでお産をしたいです。
羽村市・羽村市付近で分娩を扱っている病院はどこがあるのでしょうか?

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_********さん

2009/10/3021:05:51

電話帳のイエローページの産婦人科の欄で、地図帳と比較しながら、適当に電話で問い合わせてみることでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2009/10/3022:28:03

妊娠おめでとうございます。
個人病院はわかりませんが、総合病院だと
隣市にある公立福生病院、青梅市立総合病院があります。
福生病院は公立なので、妊娠12週以降の他病院からの紹介制になります。