ここから本文です

携帯が寿命っぽいので買い替えようか悩んでます。 来月には冬モデルでるみたいで...

pik********さん

2009/10/3019:58:54

携帯が寿命っぽいので買い替えようか悩んでます。
来月には冬モデルでるみたいですがそれを待ったほうがいいですかね?
あと1ヶ月待つ価値ないかな?
意見聞かせてください

補足他の人が電波きてるのに一人圏外だったり、
急に音が遠くなったりするのが寿命かと思った理由です

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fx2********さん

2009/10/3020:04:35

新機種の冬モデルは、値段が高いです。 つまり、冬モデルは3,4ヶ月たてば、半値近くまで下がります。 来月新機種を24回払いで月2,400円と、3,4ヶ月後に買えば月1,600円。 買った時の値段で24回払いです。一番イイのは、1つ前のモデルを買うと良いです。

質問した人からのコメント

2009/10/30 20:32:28

ありがとうございます。
前のモデル買おうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2009/10/3020:12:19

>他の人が電波きてるのに一人圏外だったり
>急に音が遠くなったりするのが

ショップで診断してもらったらどうですか?ドコモでしたら基本的に無料です。5分~で済みます。

x_y********さん

2009/10/3020:07:17

買いたい時が替え時ですので、いくら新機種が出たとこで欲しいのがなければ意味はありませんからね。

miz********さん

編集あり2009/10/3020:31:51

どうして寿命だと思われますか?
私も寿命を感じていましたが電池を新品に替えただけで
気が変わりました。

【追記】
ハード的な問題なら仕方がないですね。
ドコモは他社より良い条件の電波域を使っているのですが…。
ソウトウェアの更新はしてみましたか?
一度、ショップに持ち込まれることをオススメします。
「ケータイ診断」なるサービスを無料で受けられますよ。