ここから本文です

先日4年間付き合ってる彼女の部屋で遊んでた時ふと彼女がトイレに行ったんですが...

tan********さん

2009/10/3109:12:59

先日4年間付き合ってる彼女の部屋で遊んでた時ふと彼女がトイレに行ったんですが、彼女の部屋で一人になるとなせがキョロキョロしてしまうんです…。 多分なんか怪しいものでもないか心配な気持ちがあるのかもしれません↓↓
その時も一人になってなんとなくキョロキョロしちゃったんぢゃないかと思います。あれ?ベットの横の隅になにか落ちてる!!ってなって見てみたら使用済コンドームでした。彼女の部屋でしたことなんて今まで付き合ってきた中で2~3回ぐらいしかありません。しかも思い出したくないくらいまだカピカピコンドームにはなってない最近のような気がしました↓その日は頭がなにを考えたらイイのか分からなくなり彼女との会話もままならないような感じで早々と帰りました。このことを彼女に問いただそうとは思っていますが、どう言えばいいのかわかりません。でも自分のではないのは確かなので…。もしイイ言葉があれば教えてもらえないでしょうか??

閲覧数:
88,871
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2009/10/3109:18:22

はじめまして^^

決定的なものを見つけてしまいましたね(^^;

それを見つけてあなたはどう思ったのですか???

そのままの気持ちを伝えたらいいじゃないですか。

「こないだ部屋きたときに、使用済みコンドームみつけた。俺のじゃないのは確実。どういうこと?」

その返答しだいで、あなたも答えたらいいですよ。

彼女が浮気をしていることはほぼ確実。。。
信じるか信じないかはあなた次第ですが、それで開き直るようなら別れることをお勧めします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2009/11/718:40:11

浮気相手がいるとしたら、彼女の家に上がりこめる関係なので
親密そうですね。
夜な夜なベッドを揺らしまくってたのでしょう。
ゴムの中に精液は入っていましたか?入ってなかったら
ぶっかけられたのでしょう。

tok********さん

2009/10/3109:54:30

言い逃れ不可能ですな!
(―_―;)
獄門!!打ち首ですよ。

オイラなら、そんな彼女と別れます。

sir********さん

2009/10/3109:27:09

「こんなん ありましたけど?」とだけ言って、相手の反応を冷静に観察してみれば?

cel********さん

2009/10/3109:21:10

これどうしたん、くらいその場でさらっときいてみたらよかったのに。
あとでだと、なかなかきりだせないでしょう。
でも、またおなじようなことが出てくると思うから、その時に即座にでもきいてみては。

相手(あなた)に足りないものを、別の人で補う人って、いますよ。
あなたが悪いというのではなく。でも、あなたが寝てくれないから、不満には多少思ってるのかも。
しかし、普通、隠すと思うけど。あなたに対する挑戦かもですね。男からか、彼女からかの。

mam********さん

2009/10/3109:18:55

って事は4年以上前のモノって事?
まさかの4年間掃除してないって事?
どう言えばじゃなく『ハッキリ』言えばいいと思います